 


Mother's Day 

5年前、母親になって2日目で、「母の日」を迎えた。
通算6度目のMother's Day。


嬉しいことに、今年はミニことが選んだものをプレゼントされた。

”Happy Mother's Day!”

2008年5月11日0001


中身は、黒のバッグと、バスフォーム(さくらの香り)でした。(^0^)
どうもありがとう!

こちらは、幼稚園で作ってきた首飾り。(^-^)
2008年5月13日0005

笑っている絵で良かった、とココロの中でホッとすることぶき(笑)。
ちなみに、ブルーコンタクトは入れてないです。(><)
2008年5月13日0006


ことぶきの母への「母の日」は、今日は都合が悪かったので、後日渡しに行く予定。

コメント

いいね~(*⌒ー⌒*)v

お兄ちゃんが幼稚園の時は 園で製作があるから
絵とか貰ったけれど 今は母の日?何それ?って
感じでスルーされてます~(*TдT*)
手紙だけでも欲しかったわ~~~

NoTitle

そのうち、またもらえる時がくるんじゃないかな。
自発的にね。(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/997-0eac03b6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

