スポンサーサイト 


話題のドラマ 

そういえば、『ご○せん』の視聴率が、なかなか好調らしいね。
この期に及んで、たった今、気付いたけれど、


“極道の先生”


っていう意味なのね。
いや、あんまり、タイトルを気にしてなかったもので(^^;

それはそうと、R子がたまたま地元の公園を歩いていたら、ドラマのロケをしていたところに出くわしたらしい。
へぇ~。あんなところで?!
あのドラマって、ことぶきの地元で撮っていたんだ?!

そういう目でドラマを見ていると、確かに見覚えのある公園や七五三をした神社、駅前広場、路地裏、ガードレール、いたるところが映っているではないか!
す、すごいっ!
かなりテンションがあがる!(笑)

よく散歩した緑道の橋の上を、

あの人気女優

仲間ゆ○えが渡っていたりすると、ものすごく不思議な気持ち。
と、同時に嬉しくなるものだ。

というわけで、ナニゲに毎週見ていたりする(笑)。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

地元が映ると嬉しいよね
タイアップ商品のカップ麺売れてるよ

そういえば、5月5日のGOの日(笑)の映像、昨日テレビで観たわ
あの場にことちゃんいたんだね~
後ろは映ってなかったけどね

NoTitle

カップ麺もあるの?
それすら知らなかった・・・

ゴーゴーレッツゴー!(笑)

何々?

私も郷ひろみのワイドショー見たけど
あの場にことぶきが?

NoTitle

>りえる

詳しくは5月5日のブログを読んでね!
後ろの後ろで、HIROMIを 見守ってたわ。
(* ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/996-54b06238

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

