スポンサーサイト 


誕生日イブ。 

明日で、ミニことも5歳か・・・

ひらがなは全部読めるようになったし、少しずつ、文字も書けるようになった。
日本の幼稚園に通っていることもあり、母国語は日本語かな。
英語で聞かれても、日本語で返している。
身長104.3cm。
体重15.5kg。
靴のサイズは、17cm。(デザインによりけり)
お笑い大好き。よくモノマネもする。
昭和のアニメソングに強い。(誰が仕込んだのかねぇ・・・)
マニアックなギャグにも強い。(誰が仕込んだのかねぇ・・・)
シモネタで笑うおとしごろ。(* ̄m ̄)
同じクラスのKくんに恋しているっぽい。
プリンセスに憧れている。
塗り絵が得意。
絵を描くのも、なかなか上手。(親の欲目)
「貞子の井戸」という言葉に、敏感に反応する。
虫が大嫌いだが、だんご虫は触れる。
行きたいところは、ディズニーランドよりも広島原爆資料館。

以上、ミニことの現プロフィールでした(笑)。
色々と感慨深いものがあるわねぇ。(^-^)


そんな彼女が、お風呂上りに、


「あれぇ?ママァ、このズボン、ゆるいなぁ・・・(´・ω・`)」

と、モソモソしながら、私に言ってくる。

2008年5月9日0696




( ̄◇ ̄;



・・・シャツじゃん(;´Д`)


なんと、シャツの両袖部分に、両脚を通して「ボケた」のだ。( ^∀^)
ウケを狙うようになったのか!Σ(;゚Д゚)
おぬし、なかなか、面白いものをみせてくれるようになったわね。(σ ̄ω ̄)σ
2人で( ^∀^)ゲラゲラ 笑った夜だった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/995-ddc01a0b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

