スポンサーサイト 


一発ギャグ 

今日のブログは、残念ながら、画像を載せにくい内容のため、言葉だけで想像して読んでください。
いや、画像なんて、もともとないけれどね(^^;


ミニことと泡風呂に入ったときのこと。(´・ω・`)
湯船に浮かんだ泡を、親指と人差し指でつまんだかと思ったら、
なんとそのまま、自分の胸に泡をつけ、びーちく(笑)を引っ張りながら、こう言った。












まうんとふぅ~じぃ~ ( ̄ω ̄)











この瞬間に、

ことぶき(母親)を超えた! (||゚Д゚)、

と驚愕した。

まず、泡を富士山の雪に見立てた ことが、なかなか 小粋 だ。
なんていうか、趣がある。
さらに、自分のペッチャンコおっぱい(こんな話で失礼!)を指でつまんで引っ張るなんて、そうそうできるものではない。
体を張ったところに、すでに芸人魂を感じた。
そしてなにより、4歳のこどもなら、
「ふじさん」
と、ひらがなで言いそうなところを

「まうんとふじ(Mt.Fuji)」

と、きたもんだ。
しかも、日本人が無理して英語を使うときのような発音でだ。(そういう意味では、ひらがなにも聞こえる(笑))
そのあたりに、彼女の研ぎ澄まされたセンスを見た気がする。

この完成された一発ギャグ(と言っていいのかどうかは疑問)は、将来、どこかで役に立つことを祈るぞよ!
(* ̄m ̄)イヒッヒヒ イヒ イヒイヒ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ミニことちゃん、さすがです!
将来がひじょうに楽しみです。
あの足を開いて「玉・泉・洞~!」のギャグ(?)は一時期我が家のブームになりました。
動画がないのが残念でなりません。

いやぁ~

全く想像できなかったよ(^o^;)

今、お風呂に入りながら見てるんだけどさ。
(ケータイは防水仕様)

残念ながら泡風呂じゃないから真似できない(笑)

NoTitle

>あみん

私も、そういう意味で、彼女の将来が楽しみです(笑)。
間違いなく、お笑いの血が流れているか、と。
(* ̄ー ̄)ニヤリッ
ふとしたオリジナルギャグ(玉・泉・洞~!)を、誰かに真似されるようになったら、たいしたもんです。
動画・・・撮ってみようかな。


>みおちゃん

お風呂という“リラックスタイム”に、ことぶきブログ鑑賞ですか!
おぬしも、やるのぉ~(* ̄ー ̄)

っつうか、マネしようとしたのね?(笑)

泡風呂

泡風呂ならではの発想だね~(*⌒ー⌒*)v

恐るべしDNA~~

DNAが強いのは

> りえる

私のかスーさんのか・・・(* ̄m ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/984-4267f205

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

