 


沖縄旅行2日目☆ビーチへ! 

こんな朝食ですが何か?(* ̄ー ̄)
家から持ってきたシリアルが所帯じみています(笑)。
昨日巣鴨で買った、名物「塩大福」も、朝からいっちゃいました。(* ̄m ̄)
ちなみに、ホテルの1階がコンビニなので、かなり便利。^^
2008年4月7日0095

部屋から見えた景色。小学校。
2008年4月7日0100

学校の屋根の上に、無数のシーサーが。
一瞬、ハトがとまっているのかと見間違える。
2008年4月7日0101

ゆいレールという名前のモノレールに乗って、友だち親子と再会します!
牧志駅。改札口脇の上部分にご注目!
ホレ!ここにもシーサーが!
2008年4月7日0223

1番前に座って・・・
2008年4月7日0107

運転手さん気分♪
2008年4月7日0112

車内は平日午前中だけあって、ガラ~ン
2008年4月7日0110

かの有名な「首里城」のある首里駅に到着。(^-^)
ここで、このブログにも遊びにきてくれる あみん様 親子と3年半ぶりの再会を果たす!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ひさしぶり~! 
2008年4月7日0224


さっそく打解けた雰囲気の3人。(^-^)
ビーチを前に、テンションアップ。目指すは、右手むこうにある犬の遊具か?(* ̄ー ̄)
2008年4月7日0113

案の定、まずはコレに乗らないと気がすまない(笑)。
H嬢(6歳)とA嬢(2歳)、それにミニことが3人で遊んでいます。
2008年4月7日0114

あざまサンサンビーチ
誰もいない海♪
2008年4月7日0146

10年後はグラビアアイドル?(* ̄m ̄)
2008年4月7日0129

笑顔がまぶしい(^-^)
2008年4月7日0157

まだ水は冷たいけれど、一応、海開きはしております。^^
透き通ってて綺麗。
2008年4月7日0184

友情出演: ことぶきの足元
2008年4月7日0147



ビーチのあとは、ウェルサンピア沖縄 の展望大浴場へ立ち寄った。
海で遊んだ体を休めるには、お風呂が最高!(^0^)
やっぱり、ビーチ&温泉(お風呂)は、ワンセットですな。(* ̄ー ̄)ニヤリッ



ところで、お気づきの読者の皆さんもいるかと思いますが・・・(* ̄m ̄)

この2人、よく似てると思いませんこと?(^^;
2008年4月7日0195


2008年4月7日0196


ランチを食べたレストランでは、おばちゃんに 双子 と間違えられた。(笑)
まあ、フツウにしてても、絶対、姉妹 と思われる傾向があるようだ。(σ ̄ω ̄)σ

お風呂に入っているとき、親の私が、ミニこととH嬢をまちがえてしまったほど。
洋服を着ているときは、「似てるかな?」程度の思い込みだったけれど、お風呂で裸になって、後ろからみたら、本当にソックリでした。(><)


明日もあるということで、あみん親子とは夕方6時頃別れ、私とミニことは、再び国際通りを歩いて、今晩のエサを求めた。

なでなでシーサー。
何かご利益でもあるのかな?分からんけれど、とりあえずなでとこ。
何か得するものでもあるのかな?分からんけれど、とりあえず並んでおこ。(←行列に並ぶオバチャンの心理編)
2008年4月7日0204

キティちゃんシーサー?
2008年4月7日0207

あくびちゃん!(琉球仕様)
2008年4月7日0209

今夜は沖縄そば(ソーキそば)。餃子も頼んだが、画像はナシ。
ちゃんや というお店で、なかなか混んでて人気だった。
適当に決めた割に、ヒットのお店だった。エサを求める野生の勘が働いたようだ。(* ̄ー ̄)
2008年4月7日0197

もちろん、コレも(笑)。
おつかれさまー!プシュッ!グビグビ・・・プハーッ!ウィー~!( ̄¬ ̄)
2008年4月7日0193


コメント

メールを見て、さっそくブログをチェックしにきました~。
時差ボケしながらも、この1週間で1か月見逃していた分をゆっくり読ませていただきましたよ。

写真、キレイに撮れてるね!
私はカメラを構える余裕がなかったうえに、なんとか撮った写真でもデジカメにゴミが付いていたのか、せっかくの青い海と空に黒の点々がついていたりと、いまいちの写りだったのよ。

それにしても、ホントにこの子達はよく似てる。
玉泉洞で撮った記念撮影の写真を兄に見せたところ、あまりのソックリさに愕然としてました。
ちなみに私も裸の2人に惑わされまくりでした。(笑)

では、またの更新を楽しみにしております。
私もブログを近々再開させたいと思ってますので、その時はお知らせします。

NoTitle

きゃーミニことちゃん紐パンだー!
なんてセクシーな。
お友達の娘さんとも本当によく似てるね。
3人で乗り物に乗ってる写真は一瞬ミニことちゃんがたくさん!って思っちゃいました。
やっぱり沖縄いいねー。
ここの後沖縄に行けたらいいなー。

NoTitle

>あみん

おつかれさまでした。
無事に戻られて良かった、良かった。
時差ボケ、早く回復するといいね!

写真、どんな写りでもかまわないので、よかったら今度送ってちょ。気長に待ちます。^^
私も送るわ。気長に待っててね。(σ ̄ω ̄)σ

あの2人は、赤ちゃんの頃から同じテイストをした顔とは思ったけれど、髪の毛の色や質も同じとは。。。
今度再会するときは、また違った風に成長しているのかな?(^^)


>ルビーさん

「紐パン」という言葉に、思わず反応(笑)!
そういえば、そうだね。あはははは。

妹さんを撮った写真のなかに、ミニことが2歳くらいのときと似ているのがあるの。
やっぱり、あの3人は似ているってことだー!

旦那さんにがんばってもらって、沖縄上陸作戦だね(笑)!

NoTitle

1人で写っている海辺のミニことちゃん。。。
ずいぶん大人っぽい顔してるよね~i-179
10年後は、お笑い界のグラビアアイドルになってるかなぁi-278

NoTitle

>みおちゃん

間違いなく 「いろもの」 だよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/983-ad1c51d5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

