 


六義園~沖縄旅行1日目 

朝食後、いとこと、息子のTくん、ミニことの4人で、六義園までお散歩。

いとこの自宅は、趣のある日本家屋なのだ。
2008年4月7日0005

途中の公園にて。中学生になったら、もう遊んでもらえないかもな・・・(;_;)
2008年4月7日0056

誰かの赤い風船さん、ひっかかっちゃってるね
2008年4月7日0054

六義園(りくぎえん)に到着
2008年4月7日0057

これが六義園の目玉、しだれ桜です。(^0^) 貫禄アリ!
2008年4月7日0061

ミニことも、うっとり・・・
2008年4月7日0063

丘の上から池を眺める。都会のなかのオアシスだ。
2008年4月7日0071


お昼にラーメンを食べてから、荷物を取りに再びいとこの家へ。
お茶&塩大福で、出発時間までやり過ごした。
いとこと別れ、地下鉄を乗り継いで、いよいよ羽田空港へ。
夕方の便なので、余裕で着いたのだが、ギリギリで搭乗口は変更になるわ、出発時刻は遅れるわで、なんだか忙しかった。(^^;

飛行機待ち@Haneda 何か妄想中?!
2008年4月7日0084

無事に那覇空港に着き、モノレールに乗ってホテルに到着したのは、午後8時をまわっていた。
これ、ミニことのベッドね!(^-^)
2008年4月7日0094

母子共に おなかすいた~!
というわけで、エサを求めて、国際通りをブラブラ歩き、
居酒屋 いちまいるに入った。
二階の座敷のすみっこで。
2008年4月7日0091

音楽に合わせて踊り出す。空腹&疲れているはずのおぬしも
相当テンションあがってるな?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年4月7日0067

まずは、コレでしょ。(* ̄m ̄) お水とオリオンビールでカンパイ!
2008年4月7日0087

前回沖縄に来たときに気に入った 海ぶどう。
2008年4月7日0088

ミニことも食べてみる?と勧めて、海ぶどうを口にした直後の画像(笑)
2008年4月7日0089

ゴーヤチャンプルーを頼んだけれど、ん~む。
ことぶきの顔は、まさに↑のミニことの顔に近かったかも?(>。<)
2008年4月7日0093


サクッと食べて、サクッとホテルに戻り、お風呂に入ったあと、ミニことはすぐに就寝。
チャンネルの少ないテレビを見ていたら、志村けん&鈴木亜美が、東京シティドームデートをしている番組がやっていた。
そしてまさに、私達母娘が昨日乗った後楽園の観覧車に、志村&鈴木が乗っているのを見て、一瞬だけタイムスリップした。
そんなくだらないことを考えながらも、明日に備え寝ることにした。

おつかれさま~!>自分

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/982-0ed61996

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

