 


Tea Cozy 

4月末日までに使わないと無効になるお買い物券があった。
わずか400円分だけど、この400円で何を買おうか、物色して、一番有効利用できそうなものを選ぶのが好き。
なんだかワクワクしてくる。

で、何軒かまわって見つけました!
これ、Tea Cozy。
ラベンダー色が気に入った!
Baker's Street というお店で1050円で売っていたので、400円差し引いて、650円のお買い上げ!
(σ ̄ω ̄)σ 欲しかったのさ、このサイズ。
2008年4月30日0010


お客さんが来たときに、おろそうかしら (^-^)
おいしく、楽しくお茶タイムができますように♪
2008年4月30日0017

コメント

NoTitle

ステキだね~(*⌒ー⌒*)v
私もいつだったか 懸賞でフォーション?だったかの
ティーポットが当たったのだけど それで飲む事はあまり無くってね~
紅茶は温度が命だからね(*⌒ー⌒*)v

リストリスト~笑

NoTitle

このTea Cozy を眺めながら、ニヤニヤ(・▽・)笑っている自分を容易に想像できるわ・・・

えーと、ローストビーフ、手羽先、ブルーシールアイスクリーム、お茶・・・
リストアイテムが増えていきますな。(* ̄m ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/977-220cf4bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

