スポンサーサイト 


新体操の発表会見学 

タイトルのまんまです。(^^;

リボンは華麗でした。
2008年4月30日0004

それにしても、新体操って、たくさんの競技があるものね。
リボン、ロープ、ボール、フープ、棍棒?、ポンポン。

次回のオリンピックで、選手に選ばれるんじゃないか、という噂のある高校生の演技は、本当に本当に素晴らしかった。
レベルが高い。
いいものを見させていただきました。
ミニことも、5月から通い始めると思います。( ̄ω ̄)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

新体操だったのねん(*⌒ー⌒*)v
大会とかあるのかな?

バレエ教室には行かなかったのね(* ̄m ̄)
キャッチ!

NoTitle

発表会は、毎年この時期にあるみたいだけど、大会はどうなんだろうね。
随時あるんじゃないかな???

もし5月から始めれば、来年の今ごろ、ミニことも発表会には出れるんだな。
楽しんでやってくれるといいんだけれど。

バレエ教室、通ったとしても、こないだ声かけられたオバサマのところには行かないかと思われ。(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/976-11fa3258

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

