 


振り返れば 腹話術師 

公園を歩いていて、
2008年4月30日0034


「コンニチハ!」と声をかけられて振り向けば・・・

そこには 腹話術師が!(||゚Д゚)


いやぁ、びっくりしたわ。(^^;
これまでにない経験ができて、ことぶき、感無量です!
いや、この先も、こんな貴重な経験できないかも。(* ̄m ̄)

人形の首をのばしてグルリと1回転させ(エクソシスト状態)、子供がビックリする姿を面白がっていたおじさん・・・
なんだか、ツボは同じかもしれない、と密かに ほくそえんだ。(* ̄ー ̄)

っつうか、インパクトありすぎ。(^^;
2008年4月30日0040

こどもを喜ばせるのが好きなんだろう。

コメント

NoTitle

私も腹話術師には遭遇した事無いわ~

そう言えば あのクドイ顔の腹話術師ってどこに行ったんだろう・・・

NoTitle

「おたんじょうびかい」のようなイベントに、呼んで欲しいみたいで、ちゃっかり営業活動をしていたっぽいです(笑)。
でも、フツウ、口元を動かさないようにして声を変えるのに、思いっきりおじさんの口が動いていたからなぁ。。。(><)
まあ、ほのぼのして、いいんだけれど、なんかちょっと違う空気が流れていたのも否めない。(^^;

「ん?声が遅れて聞こえてくるよ」のいっこく堂?
たまにテレビで見かけるけれど・・・
やっぱり、彼くらいの演技が見たいかも。^^

NoTitle

口が動いている腹話術師かー笑えるね。
やっぱりことぶきさんみたくフットワークも軽く出歩いてるといろんな面白いことに遭遇するのね。

NoTitle

>ルビーさん

かなり強烈だったよ。
ディズニーランドでミッキーマウスに遭遇したときとは、わけがちがう。
周りの人たちも、5歩くらいさがったところでニヤニヤしながら眺める、みたいな(笑)。

こんな感じで、これからもフットワークを軽くして、面白いことを発見できたら楽しいね。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/975-0b68b9d5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

