 


さよなら、ベビーグッズ 

ここんところ1週間前から、ほとんど毎日、片付けをしている。
考えてみたら、今の所に越してきて7年。
そのあいだに、人間が一人増えたわけだ。
荷物が押入れや倉庫に、次々と葬られ、すごいことになっていたのだが、見て見ぬフリをしてきた。

でも、もしかしたら、突然の引越しもあるかもしれないし、そうでなくても、社宅に住んでいる以上、ここを出て行く日は必ずくるわけなので、少しずつ荷物の整理をすることに。
はぁ~、お尻が重たかった。(><)

一番厄介なのは、マタニティ&ベビーグッズ。
ほとんどのものは、これまで懐妊された友だちに譲ったり貸したりしていたのだけれど、それでもまだ、たくさん出てくる、出てくる。
洋服から始まり、ゆりかご、A形・B形ストローラーにアンブレラ形バギー(乳母車だけで3台!)、ベビーバス・・・
ハンパじゃなく、場所取りナンバーワンだった。
ちなみに、買ったものはほとんどなく、これらもおさがりでした。(^-^)

もしかしたら、また使う日がくるかも?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

という気持ちも薄らいできたところで、

ええぃっ!もういいやっ!

という気持ちの方が濃くなりました。(´・ω・`)
今が潮時、処分時!
そう決心すると、次々にいろんなものが倉庫から去っていったわ。(* ̄m ̄)

でも、この下着は、ミニことが生まれて最初の夏に、よく着ていたものなので、お人形さんに着せてあげることに。(^0^)
こんなに小さかったのねぇ。

はい、おさがりあげる!
2008年4月28日0023



これを着ていた画像を探そうと思ったけれど、時間がないので、やめときます(笑)。

・・・と思ったら、すぐに見つかった(笑)!
2005年11月3日0048




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/972-87537ac4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

