 


後楽園付近を・・・ 

沖縄へ行く荷物を持って、都内に住むいとこの家へ。
子連れ&荷物は、体力勝負です、はい。
しかも、朝から大雨でツイてない。(><)

ミニことにとっては、「はとこ」にあたるお兄ちゃん(小学6年生)と遊んでもらい、楽しんでいたようだ。
でもお兄ちゃんは、疲れたんじゃないかしら・・・(^^;

一緒にお昼を食べ、くつろぎながら、アメリカから里帰りしているMちゃんとメールのやりとり。
なんと、ここから地下鉄で2駅ほどの距離にいることがわかり、いとこには失礼して、Mちゃんと数時間ほど会うことに。
Mちゃんには、ミニことと仲良しのEちゃんがいるので、後楽園付近で再会した。

ひさびさの再会を喜んで、手をつないで走っていた。
2008年4月7日0013

観覧車にも乗った。
2008年4月7日0015

観覧車から見たビッグエッグ。
5日前は、セスナでこのへんを通ったんだっけ、と思い出しながら撮影。(3/26ブログ参照)
2008年4月7日0019

さっきまで土砂降りだった雨が、嘘のようにあがりました。^^
2008年4月7日0027

ラ・クーアの前にて。
2008年4月7日0040


しばらく日本に滞在するとのことなので、あと数回は会えるかな?と約束しながら別れた。(^O^)/~
そして、いとこの住む駅まで戻ると、はとこのお兄ちゃんが迎えに来てくれた。

いとこの家の近所の公園に咲いていたの桜は、とっても綺麗だった。
まさに、見ごろだった。
夕映えにキラキラ光っていた。
2008年4月7日0045


夜は鍋を囲み、ワイワイ楽しく食事をした。
年末のジャニーズコンサートを録画したものを見ながら、4月1日のエイプリル・フールを迎えた。

いとこは、学年は1つ下だけれど、誕生日は半年しか違わない。
なので、小さい頃からずっと姉妹のように過ごしてきた。
結婚してからは、距離が少しあいたけれど、久しぶりに会っても違和感がない。
なんだかんだ、隣りの布団に入っても喋り続け、気付いたら深夜2時を回っていた。
というわけで、キリがないので、就寝。
まだまだ話せそうだったけれどね。(* ̄m ̄)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/967-615444ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

