 


お餞別 

ミニこととの2人旅は、すでに何度もしているけれど、行き先が 沖縄 だと、テンションも高い。(* ̄m ̄)

今日は、最後の荷造りで忙しかった。
旅慣れているとはいえ、子連れだと色々と荷物も増える。
まあ、オムツとミルクがなくなってからは、だいぶ身軽になったけどね!(* ̄ー ̄)

そんなことぶきに、スーさんが お餞別 なるものを渡してくれた。
まあ、何かあったら、プラスティック製の長方形のお金 を使えばいいんだし、あまり現金を持ち歩いてもねぇ。
でも、せっかくだから、いただいておくか。 ┐(´ー`)┌

はい、と渡してくれたお金を見ると、それは・・・




















20ドル札3枚 だった・・・( ̄▽ ̄;



面白すぎるよ。
なかなかシャレがきいているよ。
バック トゥ 70’s かYO?!
沖縄返還、思い出させてくれて、ありがとう・・・、みたいな。(;´Д`)
さらに、テンションがあがったところで、こう叫んでみた。


“VIVA! OKINAWA!” .。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+



*でも、実際、場所によっては、ドルが使えるお店もあるそうです。(豆知識)(´・ω・`)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/966-ae57b674

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

