 


新体操の見学 

R子の家で遊んだあとは、新体操の見学をしに行った。
幼稚園で同じクラスのママに声をかけられ、とりあえず、見学だけでもしてみるか、という話になり、5人の女子&5人のママ総勢10人で出かけた。
ちなみに、こどもたちは、体験見学ということで、Tシャツにスパッツという いでたち。

柔軟体操から始まり、少し走ったり、ボールを使って「まりつき」のようなことをしたり。
発表会が近いというので、幼児部の生徒さんたちの演技も見せてもらった。
これをミニことがやってる姿をイメージ。

姿勢もよくなりそうだし、体も柔らかくなりそうだし、俊敏な動きができそうだし・・・
新体操、なかなかよろしいかも?
クラッシックバレエほど、お金もかからないし(これ、ポイント)、お友達も通う、となると、続けられるかな?

ちなみに、ミニことの感想を聞いてみると
(ボールを手先から腕の上をコロコロ転がして受け取る、というのを見て)

「むずかしそうで わたしには できない」

と弱気な発言。(;´Д`)
だいじょうぶか?!

4月29日に発表会があるので、それを見てから決めて、入会してください、とのこと。
まあ、様子を見ましょう。(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/963-6da307ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

