スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫とメリーゴーランド 

クルーズが終わってから、ミニことを一時的に預けている保育園へ、ことぶき父とお迎えに行った。
何も知らせず、突然現れたおじいちゃんの姿に、少々びっくりしていたミニことだったが、すぐにマイペース。
そばにあるゲーセン&遊園地で遊ぶことに。

最近、このゲームがお気に入りらしい。
2008年3月29日0022

2008年3月29日0021

2008年3月29日0024

初めて乗った、孫とのメリーゴーランド。(^^)
父は、私が一緒に乗るように言ってきたけれど、
「私はいつでも乗れるから」と言って父を乗らせた。(* ̄m ̄)
ミニことを近距離から写メを撮りまくっていたところを見ると、まんざらでもないんだね。(* ̄ー ̄)
何周も何周も、ずっと周っていればいいのにな、と思いながら、シャッターを切ったことぶき。
この、ファンタジーの世界で嬉しそうな顔をしていた2人の穏やかな姿を、ずっと見ていたかったから。
かつては、私が父の横に座っていたのにね。(^^)
2008年3月29日0031


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/961-9665607c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。