 


都内上空クルーズ 

3月13日は、ことぶき父の誕生日だった。
今年のプレゼントは セスナクルーズ を・・・
我ながら、Cool なチョイスだな。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

なんつったって、ことぶき父は、空が大好きだ。
まあ、飛行機が好き、ということもそうだが、天体も大好き。
宇宙も大好き。
ことぶきは、そんな父の血を引いているな、とつくづく思う。

というわけで、予定を調整し、本日決行!
お天気も、まんずまんず。
あまり詳しいことは言えないが、都内をまわり、川崎・横浜へ抜け、また戻ってくる、という1時間ほどのコース。
ことぶきが、お供しました。(^^)
親孝行、親孝行。(の、つもり)

池袋サンシャイン
2008年3月29日0011

新宿高層ビル街と明治神宮
2008年3月29日0012

ビッグエッグ
2008年3月29日0016

武道館、皇居
2008年3月29日0017

エッフェル塔(嘘)
2008年3月29日0018

お台場、レインボーブリッジ
2008年3月29日0019


ん?横浜上空の写真がないって?

そうなのよ(;´Д`)
実は、途中、かなり揺れまして。( ̄◇ ̄;
小さいセスナの揺れは、ハンパじゃない。(><)
乗り物酔いは、子供の頃はよくしたけれど、成人してからは、ほとんどなかった。
けれど、さすがに、今回ばかりは、ダメだぁと・・・

私の様子が変だということにパイロットが気付いてくれて、お台場上空を見たあたりで、引き返しました。
ごめんなさい、お父さん!(><)
酔ったのは、ことぶきだけでした・・・
それでも、すでに、3/4 (よんぶんのさん) はクルーズした、とのこと。
またの機会だな。
まあ、たまたま、今日は、気流が激しい瞬間があったのよねぇ。
それさえなければ、快適なクルーズでした。^^

なにより、ことぶき父が、子供のように喜んでくれていたのが良かった。
これでいいのだ。(と、しておこう)




コメント

すごい!!!

こんな体験って 一生に一度体験できるかどうか???だよね~
気分が悪くなっちゃったのは 残念だったね~
でも、私も20を過ぎた頃からかな~乗り物酔いがひどくなったように思います。

ビッグエッグが小さく見える~~~

お父さん喜んでくれたかな?

NoTitle

それほど大袈裟な値段ではないので、機会があればまた体験できるかと。
埋め合わせとして、また、お父さんを連れて行きたいわ。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/960-e4dea00d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

