スポンサーサイト 


イカの炊き込みご飯 

やっぱり、はまってしまった。
ル・クルーゼで炊いたごはん。
今日は、冷蔵庫のあり合わせもので炊いてみた。

赤子泣いても、フタとるな、っていうけれど・・・

あの、グツグツ・シューシューいってる鍋の中って、一体どんな地獄絵なのよ?(||゚Д゚)
本当に気になる、気になる。
鍋が透明だったら面白かったのに・・・(σ ̄ω ̄)σ

で、とりあえず成功。(^0^)v
2008年4月19日0011

おこげも、ほんのりできて、美味しかったッス。(* ̄m ̄)
2008年4月19日0012

㌧汁と共にランチです。(by myself)
2008年4月19日0013

スポンサーサイト

コメント

おいしそー

ことぶきさんは料理が上手なんだねー。
うらやましいです。
私も上手になりたいな。
と思ってルクレーゼのおなべなんかをこっちに来てから衝動買いをしたのですが重くて洗うのが大変でなかなか出番がないんですー。
でも炊き込みご飯には使えそうね。
そしたらあの「ニ○キ」でもおいしくいただけるかしら。

料理は・・・

上手かどうかは別として、大好きです。(^-^)
子供の頃の夢は、「料理研究家」。
料理番組を真剣に見てた、変な小学生だった。(笑)

鍋、買ったんだね!(^0^)
どう?やっぱり違うでしょう?
確かに、妊婦さんには重たいかもね。(><)
無理しないで、ラクに料理してね!
今度、手抜き料理のレシピなどがあったら、教えて~!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/949-c206815f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

