スポンサーサイト 


『ジュニア』 

本当に今更だけど、『ジュニア』を見た。
1994年の作品。
ジュニア


流産防止の新薬開発のために、自らが被験者になって男が妊娠する、という話だけれど、科学が進歩したら、実際にそんな日がきそうな気がする。

ちょっと妊娠期間を思い出しつつ、楽しく見れた映画でした。(^^)
スポンサーサイト

コメント

今まさに

そんなことを願っています。
もう私は二回も妊娠してるんだから三回目はあなたお願いねなんてバトンタッチしたいよ、全く。

たしかに。

つわりはどう?
妊娠、陣痛、出産も、どれをとっても大変だからねぇ。(´・ω・`)
まさに、この痛みは女しか分からないね。
男も、この痛みを味わうべきだよ、うん。
でも男だったら、この痛みを乗り越えられないかも(笑)。
やはり女はスゴイ!母は強い!(^0^)
ファイトー!

おっと~

数少ない 見たことのある映画の中の一つだよ~
(*⌒ー⌒*)v
多分、テレビで見たんだと思うけど(笑)
女性ホルモンの関係で ナイーブになるシュワちゃんを
微笑ましく見てた思い出があります~

映画に反応するなんて、珍しいじゃない。(* ̄ー ̄)
シュワちゃんの女装が、なんとなく、いかりや長介の女装っぽくて面白かった。

アメリ、どうした?(笑)

アメリ

近所のレンタル店には無くて 更にちょっと行ったところのレンタル店にはあるとお友達が教えてくれたんだけど カードを作るのが面倒で行ってないの~(* ̄▽ ̄*) ダメね~私って~そのうちレンタルするぞぉ~~~!!今は嵐のDVDがずっとずっと我が家では掛かってます~(* ̄m ̄)

NoTitle

確かに、会員になるのが面倒なときってあるよね(^^;
それにしても、嵐のDVDですか・・・
いや、べつに、なんでもないです。はい。(* ̄m ̄)

あら・・・

ここでも ドン引きだわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/948-539e3d72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

