スポンサーサイト 


携帯電話のむこうは ワイハ! 

今じゃ、携帯にかかってくる相手が外国にいたりする。
すごい時代じゃのぅ。(じいさん風に)

朝、携帯電話をとったら、去年の秋ハワイへ引っ越したF子さんからだった。Σ(;゚Д゚)

元気そうだった。
なんでも、ミニことが夢に出てきた、というので気になって電話をくれたらしい。(^^;
気にかけてくれる人がいるって、ありがたいです。m(_ _)m
ここんところ、ブログのアップ状況を見ればわかるけれど(苦笑)、PCに触る時間が極端に減り、メールの返信も、滞りがち。(><)

それにしても、F子さんもハワイに関しては、ことぶきと同じ意見だった。

「観光で行くにはいいけれど、住むにはちょっと・・・定年後ならいいけれどね!」

やっぱり、そう思うんだよな、コレが。(* ̄ー ̄)
ハワイって楽園に思う人が多いけれど、実際住んでみると、色々あるのよ。(;´Д`)
そんな7年前のことを思い出した火曜日の朝。(´・ω・`)
しばし、里帰りする予定があるらしいので、また数ヶ月後には、再会できるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/945-83729b25

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

