 


西から昇ったおひさまが~ 

某テレビ局で、あの

『元祖天才バカボン』

の再放送がやっていたことに気が付いた。( ̄◇ ̄;
なつかしいではないか。
しかも、すべて当時のまま。
30年前になる???

思わず、ミニことと一緒になって、見入ってしまった。(><)
いやぁ、やっぱり昔のアニメは落ち着くねぇ。

ああ、『キャンディ・キャンディ』の再放送、どっかでやってくれないかな♪(^0^)
あと、『ダメおやじ』も、見れるのなら見てみたい。
『一休さん』とかもね。あと、えーとえーと。
『魔女っ子メグちゃん』も!

年代バレバレですが(笑)

コメント

一休さん

スカパーでやってるよ~(*⌒ー⌒*)v
今はどうか???だけど(* ̄m ̄)
懐かしいよね~

で、ダメおやじって何??

オニババにいじめられる、ダメダメなオヤジを見て、心から同情してたよ。

どちらかといえば、アニメより漫画で読んだ記憶がある。

参考までに↓
http://www.youtube.com/watch?v=K4wJr1XkMGI

う~ん

何となく見たことがあるような気がしないでもない・・・書いてる人はギャートルズの人かしら?
絵が似てるよね??

調べてみたら・・・

園山俊二という漫画家がギャートルズを描いた人だって。

古谷三敏という漫画家がダメおやじよ。
どちらかといえば、バカボンパパとも似てる。
実際、赤塚不二夫と共同でやってたみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/941-d70f6999

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

