スポンサーサイト 


これだけは自慢できる?(´・ω・`) 

こうみえても私、体脂肪率、16% です。


あまり、平均とか気にしたことがなかったんだけれど、平均より下まわり、けっこう少ないほうらしい。
見た目からは、それほどスタイルがいいわけでもないのに、なんでだ?

でも、最近ダイエットを始めたともがらが言うには、なかなか出せない数字らしい。
他にいいところないんで、ひとつくらい、自慢できるものがあっても、いっか(笑)。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

すげぇーーーッッッ
体脂肪16%だなんて!!!
そんな数字見たことなーいi-201

あらま~!

ことぶきは スタイルいいじゃない~
昔で言うなら(笑)ナイスバディ(* ̄m ̄)

羨ましいわ~~~(*⌒ー⌒*)v

現状維持、どこまでイケルか?
がんばんないとね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/939-e9c00c03

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

