スポンサーサイト 


毛ガニナイト♪ 

北海道といえば、毛ガニ。
毛ガニといえば、北海道。

至福の時間でした。(^-^)
2008年4月15日0072



さらに、今夜から始まったドラマ、『Around 40』が面白かった。
遅い時間だというのに、ミニことも一緒になって見て楽しんだ。
「おいていかないで~!」のセリフに、失笑。
ん~む。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~

ここ数年 毛蟹にはご対面してないわ~
アラフォー途中で寝てしまったわΣ( ̄ロ ̄lll
同じ世代なのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も数年ぶりの ご対面でした。
この先、またいつお目にかかれるか・・・(><)

アラフォー、1話は面白かったんだけれど、2話は わりとサラリとしてたかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/938-71f957cd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

