スポンサーサイト 


赤ちゃん用品 

雨の寒い1日だったので、幼稚園から戻ってきても、外出はしなかった。

部屋の掃除をして、赤ちゃん用品の整理。
要らないものは処分していかないと。

こんなの使ってたよねぇ~!
ほれほれ、こんなに大きくなってぇ!足がはみでてる!
2008年4月15日0102

ミニこと、生後4ヶ月のころ
おともだちに、ほっぺた つままれている(笑)
2005年11月3日0062



スポンサーサイト

コメント

こうやって見ると~

何だか 楽しいね~(*⌒ー⌒*)v
我が家の場合 おもちゃは封印されてたりするけど
服がお下がりがあるので 似たような月齢で同じ服を
着てる写真を見ては にやけています~(*⌒ー⌒*)v
でも、6年も差があると デザインも古臭い?ので 外には来て行けないのよね・・・(* ̄m ̄)

今日は、膨大な量の洋服整理に5時間くらいかかってるのに、まだ終わらないのよ(;´Д`)
でも、少しずつ、片付けていこうと思います。

ミニことが子供を産む日がくるまで、赤ちゃんの洋服、とっておこうかしら(笑)。
6年どころのさわぎじゃなくなるわよ(* ̄ー ̄)
アンティークとかね(笑)。

二枚を比べると

ミニことちゃんホントに大きくなったねー。
ほっぺをつまんでるのは元ご近所さんですか?
彼も元気いっぱいの男の子になってるだろうね。

懐かしいでしょう?

ルビーさんは、ミニことがことぶきのお腹の中にいたときから知ってるからね(笑)!

元ご近所さんも、懐かしいでしょう?(^-^)
最近会ってないけれど、大きくなったんだろうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/936-3ea3a45a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

