スポンサーサイト 


北と南を1度に。。。 

というわけで、ミニことを幼稚園に送り出したあと、ほんの2時間程度なのだが、自分の時間が。。。
YOGI TEA でリラックス。
うんめーっ!(>。<)

北・・・北海道じゃがポックル
南・・・沖縄黒糖バームクーヘン
2008年4月15日0094

2008年4月15日0095

2008年4月15日0096



スポンサーサイト

コメント

じゃがポックル

この前ね~家庭訪問の前に片付けられるところは片付けなきゃ!!と掃除してたら 何と!子供たちに見つからないようにと隠してあった じゃがポックル発見!!
でも!賞味期限が若干切れてた~Σ( ̄ロ ̄lll
でも、美味しく?みんなで食べました~(* ̄▽ ̄*)

そそ~優雅にお茶でも~って気分の私なんだけど
お兄ちゃんがプリント出し忘れてて(滝汗)家庭訪問が金曜だという事に昨日の深夜気が付いたのでΣ( ̄ロ ̄lll
もう~最終手段でダンボール箱詰め作業に取り掛かります~~~(* ̄m ̄)
なので~来週以降で郵便局に行こうと思ってるので
都合のいい日と時間帯をお手数ですが連絡ください~~~(*⌒ー⌒*)v

じゃがポックル、オイシイよね!(^-^)
ミニことが、はまっています。(* ̄m ̄)

明日がいよいよ家庭訪問ですな。
いまごろ・・・(* ̄ー ̄)

ん?
特に指定しなくても大丈夫よ。
またメールします。

了解~~~(*⌒ー⌒*)v

今日これから家庭訪問~
部屋はどうにか?!なったので 後はシャワーでも
浴びてスッキリしないと 昨夜は汗みどろのまま
寝てしまったので・・・

実は午前中は療育だったのだけど 次男くん 鼻水がすごくてお休みしました(*TдT*)

もしかしたら 私の大掃除のせいかもΣ( ̄ロ ̄lll
私も昨夜は発作で苦しみました(*TдT*)

それでは 来週にでも適当に送っておきます~笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/935-8fa040bf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

