スポンサーサイト 


バススケジュール 

新学期になって、通園バスの時刻が変わった。
去年までお世話になった、ちょっとだけ「そのすじ」のニオイのする運転手さんもいなくなり、今度からはアナウンサーの風貌をもつ運転手さんに変わった。
ルートも多少変わったらしいが、何よりも、



10分 早くなった!Σ(;゚Д゚)


というのが大きい。
いや、イタイ。

朝の10分 って言ったら、夜の60分 に相当するものかと。

今までよりも、10分早く出ないといけないわけよね・・・。


で、今年度初めてのバスが、今日からスタートしたんだけれど、見事、乗り遅れる、という夢を見た(笑)。
ことぶきらしい夢だ。
夢でよかったが。(--;

なにはともあれ、今までいた年長さんは小学生になり、その代わり今度は新しく年少さんが入ってきて、ミニことも

「新しく変わったんだ」

という意識を持っているようだ。
楽しんで幼稚園へ通って欲しい。(^-^)

スポンサーサイト

コメント

幼稚園バスに「そのすじ」の運転手なんてなんてシュールなの。
朝の十分は大きいよね、たしかに。

(* ̄ー ̄)

あくまでも、私の視覚を通して表現したものなので(笑)。
実際、全然そんなわけないのよ(><)
しかも私と同じく、「バイクを愛する」おじさんでした。^^

朝の10分=夜の60分
うん、名言だ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/934-2fa8250d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

