スポンサーサイト 


手羽先、実践しました。 

料理教室で習った、名古屋名物の手羽先。
今夜は、これでいくか、と、気合いをいれてクッキングゥ! (σ`・ω・´)σ

ふむ。
なかなか美味しくできたじゃない。
やればできるじゃないか、その調子、その調子!(σ ̄ω ̄)σ
手間がかかったけれど、お客さんが来たとき用のレシピに加えられそうなできばえ。(自画自賛)
これでいいのだ。(* ̄m ̄)
2008年4月15日0089
 
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~

ご馳走してもらえるように 私も頑張らねばなぁ・・・
ミニことの習い事は転勤を踏んでの英会話???
何だか 急に現実味を感じてブルーになる私・・・

そそ~更新してないから忙しいのか?それとも 家に居ないのかな~と思ってたわ~
近いうちに連絡します~(エコクラフトの件)

ご無沙汰してゴメンね・・・

いらっしゃ~い!(* ̄ー ̄)ニヤリッ
いつでも待ってるわよ!
とはいえ、引越しのことを考えると先延ばしすぎても・・・ってところか。(><)

習い事は、新体操よ!(^0^)
英会話は、せめて自力で学んで欲しいところなんですが。(苦笑)

ずっと何かと忙しいのと、疲れてしまってPCをやる時間がめっきり減ったので、更新できませんでした。
ごめんね!
でも、書き溜めてあるので、少しずつアップします。
今日は、4月6日から、ボチボチ書きました。

エコクラフトの件ね!(* ̄m ̄)
本当に いただけるの?ヤッター!(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/932-97c559bb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

