 


短足マーメイド 

昨日、オモチャ屋さんで、この人形を買ってくれ、とミニことに懇願され、スーさんは負けて買ってしまったようだ。(;´Д`)

これのどこが良くて 欲しかったんだろうか?(^^;
2008年4月15日0114



足、みじかっ!(||゚Д゚)
2008年4月15日0112

胸のところは、やっぱり、武田久美子を彷彿させるわよねぇ・・・(* ̄m ̄)


マーメイドの「うろこ部分」をパッと下にさげては、その思いのほか短い足が出現するたびに、( ^∀^)ゲラゲラ 笑って楽しそうにしているミニことを見て、ま、いっか、と思うものですな。

ちなみに、もうすぐ子供の日だから、この「うろこ部分」を、こいのぼり風にアレンジできるんじゃないかな、と密かに企んでいることぶきである。(* ̄ー ̄)ニヤリッ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/930-097afbdc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

