 


おだやかな日曜日 

沖縄から戻って、後片付けをしながらも、余韻に浸った。
なんとなく、時差ボケも感じた・・・
って、それはナイ、ナイ。(^^;

でも、やっぱり、東京が自分には合ってる、とも感じる。
そんなものだろう。

お天気が良かったので、近くの公園へ。
ミニことは久しぶりに自転車に乗って、ゴキゲンさん。
2008年4月7日(2)0002

アリさんがたくさんいたらしいが、なかには死んでいたアリさんもいたとのこと。
「まさか、あんさんが潰したんじゃないのぉ?(´・ω・`)」
とは、言わなかったけれど、アリさん病院を作っている姿をみて、微笑ましく感じた。

2008年4月7日(2)0011


明日から雨だという。
このへんの桜も、今日が最後かなぁ、なんて言いながら空を仰ぐと
ピンク色の花びらと、ケヤキの緑色の葉っぱが、青空を背景に、なおさら映えていた。

暖かくて、穏やかで、平和な日曜日だった。
こんな日曜日を何度も味わいたいと思った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/927-6cd62d2a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

