スポンサーサイト 


パスポート 受け取ったどー! 

13日に申請した10年パスポート、本日、受け取ってきました。(^-^)
日曜日なのに受け取れるところが、以前と変わったような・・・(ちがったっけ?)

それにしても、ぶ厚い!Σ(;゚Д゚)

ICチップが入っているかららしいが、なんだか仰々しいわね。
パスポート所持歴20年だけれど、長い歴史の移り変わりを見てきた感じよ。(* ̄m ̄)

さっ!
これで、日本脱出、いつでも可能ってことね!(* ̄ー ̄)

パスポートを取ってから毎年、必ずどこか海外へ行っていた私が、ここ7年間、日本から出ていないなんて・・・
かなり驚きデス。(´・ω・`)
っつーことは、前回の10年パスポートも、7年無駄にしたような、なんだか損したような・・・・(><)
っつーことは、この先の10年も同じ運命をたどるような・・・(^^;
っつーことは、こんなに、あわててパスポートを申請しなくても、よかった?

意地でも、どこかへ旅しようっと。(* ̄m ̄)うふ♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

海外いいわね~(*⌒ー⌒*)v
私はこの歳にして 海外旅行は経験が無い~
韓流ブームの時に 一度、韓国へ!と思ったのだけど
行けなかったわ~~~あはは~~~
この先も多分、海外には行けないんだろうなぁ~私~

さんきゅ!

韓国かぁ、おとなりの国だから、行こうと思えば、すぐに行けそうだけれど、なかなか・・・だよね。

外国へ行って、いろんな文化を見たり、人と出会いがあったり、変わった物を食べたりすることで、改めて日本の良さが分かるよ。
違った景色を見るだけで、世界観が変わるしね!

そろそろ、私も「時期」がきたかな。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ミニことちゃんと一緒にこれからいろいろ行けそうだよね。
旅日記がこれからたくさんアップされるのかな?
楽しみ!

>ルビーさん

海外に行けたらいいけれど、とりあえずは国内でチョコチョコ旅します!

今週は、アップが遅れてて、申し訳ないっ!(>。<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/924-2c8e6187

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

