 


マスク女 

いやぁ、マスクをして鼻水がたれてくるとサイアクですな。(^^;
外出先で、持っていた携帯用ティッシュを全部使ってしまうほど、鼻水が・・・(><)
仕方なく、マスクで顔を Cover up したのはいいが、もう、そのマスク、お払い箱です。

(||゚Д゚)ヒィィィ-------------------!!!!!  

花粉症、絶好調!って感じです、はい。(--;

にしても、久しぶりに飲んだ風呂上がり一杯のビールはオイシイわ。
これから、そんな季節になっていくのね。
桜の花も ほころんできました。(^^)

コメント

ワタシは、鼻水がひどくなってきたら
マスクして鼻にティッシュ詰めてるわ(* ̄∇ ̄*)
ティッシュ詰めても詰めなくても
仕事やりづらいったらありゃしない(><)

ああ、なるほど。
ワインのコルクみたいですな。(σ ̄ω ̄)σ

両手がふさがっているときで、さらに作業しないといけないときは、本当にサイアクです・・・(;_;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/923-588f0ded

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

