 


風邪かな 

ゆうべ、一晩中、咳で苦しそうにしていたミニこと。
午前中、主治医に診せに行ったら、案の定、喉が赤かった。
風邪ひいたかな。
薬で、治りますように♪

かくいうことぶきも、喉が痛い。
花粉症の影響もあるのかもしれないけれど、調子もイマイチね。

図書館とファミレスで、1日を過ごした。
あたりは、もう暗くなっていた。
オイシイ魚を求めて、わざわざ車で20分かけて出かけたのに、駐車場がガラガラで
「?」
と思ったら、土曜日だというのに閉まってたの。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ なぜに?

玄関で、リニューアルオープンのため、しまっていたことが判明。
ガックリよ。
仕方ないから、別の場所で、まぐろ丼を買って帰ったきたわ。
ヨネスケが来たら、言い訳をして、この晩御飯をみせるしかないわね。


駐車場から空を見上げると
赤い満月が目に入り
満ちていく気分になれた。

駐車場の花壇に咲いていた
沈丁花の香りをかいで
優しい気分になれた。

それで、いい、と思った。
こういう1日の終わり方が続くなら
幸せだな、と思った。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/922-957e205d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

