スポンサーサイト 


イッヒッヒ ヒッヒヒ イヒイヒッ!ヘイッ! 

車を運転しながら、おばけのロックンロール をフリつきで歌っていた。

ハンドルから両手を放して踊り狂っている母親の後ろ姿を見て、さすがに 危機感 を覚えたミニことが、後部座席から叫んだ。

「ちょっとぉ~、危ないからやめてよぉ!(´・ω・`)」
「なに?アナタもこの踊り、覚えたいの?( ^∀^)」

と、わざと見当違いの返事をして彼女の反応をみた。

「・・・一応ね」

さすが!我が娘!Σ(;゚Д゚)
ヒロミ・ゴー並の返しだったわ!(* ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみに、『ムー』『ムー一族』という、一世を風靡したドラマ。
コレ、リアルタイムでは見てなかったのよ。
本当よ。
のちの再放送で、オトナになってから覚えたんだから。
まあ、歌は「ザ・ベストテン」で見て知ってたけれどね。(* ̄m ̄)

というわけで、帰宅して ゆーちゅーぶ にてお勉強。
おそらく、30代前半でも知らないだろうな・・・(^^;
いまどき、コレをカンペキにコピーできる21世紀生まれの子供はいないと思うので、
どんどん仕込んでいこうと思う。(σ ̄ω ̄)σ (なんの意味もないけれど)
あ、ちなみに、歌は半年以上前から口ずさみ、今はすっかり歌えるようになってます。(^^;
おそるべし、ミニこと!(σ ̄ω ̄)σ

皆さんも、お楽しみ下さい。(σ ̄ω ̄)σ
センキュー!



おばけのロック (←クリック)
スポンサーサイト

コメント

マジ?

リアルタイムで見てないって?!

私・・・・リアルタイムで見てたはずなんだけど・・・
計算が合わないなぁ~(* ̄m ̄)

計算もなにも・・・

テレビ、見せてもらえなかっただけよ。(--; ボソリ

テレビは2台あったんだけれど、家族は誰も見てなかったからね。
再放送で知って、こんなに面白い番組だったんだ!
と、感動したよ。(^-^)

っていうか、『おばけのロック』、踊れる?(* ̄ー ̄)

そっか~

そういう事だったのね~
おばけのロックンロール動画を見れば
すぐに思い出しそうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Σ( ̄ロ ̄lll

ロックンロールじゃなくてロックだった~
動画みたけど 意外と覚えてるものね~(* ̄m ̄)

覚えてるものね!(* ̄ー ̄)

むかし友だちが、おばけのロックの後ろに出てくる、あのおばけのキャラクターをアップリケにして、私にくれた思い出が蘇ってきました・・・
ステキな友だちだわ。

あれ、どこへいったんだろう・・・

( ̄□ ̄;)

アップリケ~~~
素晴らしい友達だわ!!
それじゃ~私が是非!再現して~( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんてね~
そそ 小さいかごばかりだけれど そちらに送ろうと思ってて~私も今、体調が悪いので郵便局へいつ行けるか解らないけれど そのうち郵便局から携帯にメールします~~~
期日指定とかの方がいいよね?

すごいでしょ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

しかも、オーバーオールに付けるように指示されたわ(笑)(* ̄m ̄)

カゴ、いつでもいいわよ。
本当にもらえるのね(^-^)
ありがとう!
期日指定しなくても大丈夫だよ。
「送ったよ」とだけメールくれれば
(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)ーです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/918-56f2e4eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

