スポンサーサイト 


ラッキーカラーに背いた沈丁花 

最近、再び通い出した、常連コーヒーショップの店長さんに、

「働きませんか?(* ̄ー ̄)」

と声をかけられた。
これが初めてではない。(;´Д`)
苦笑しつつ、丁寧にお断りする。(^^;
結構、ヒトがいるみたいだけれど、まだ募集かけるんだ・・・
それとも、そんなに、私に働いて欲しいか?(* ̄ー ̄)

そういえば、

今日の射手座のラッキーカラーは緑

だったことを、たった今思い出したわ。( ̄▽ ̄;
ワードの文書を誤操作してしまい、何ヶ月間も書き溜めていたものが

一瞬で消えてしまったのは、緑を着なかったせい?・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

春らしく、ピンクなんか着てたから・・・
やっぱり、今日は、緑色を身につけておけば良かった・・・(><)

そうそう、春といえば・・・沈丁花の香りが漂う今日このごろ。
無条件に温かみのある、春の香りだ。
けれど、この花を夜道でかぐと、なんともせつない。
25歳の頃の自分に、もどるからかな・・・
たくさんの思い出が、香りとともに、よみがえってくるから不思議なものだ。
人間の五官って、すごいな。
スポンサーサイト

コメント

データが消えた瞬間「あ"ぁ"ーーーッッ\(゜□゜)/」って叫ぶワタシです。。。

毎朝ラッキーカラーチェックしてみるわ( ̄m ̄)

ことちゃんが声かけられるのわかる気がする~(^▽^)
うちでもぜひ。。。

あらら~

データが消えちゃうのは マジ辛い!
我が家のPCもデータの書き込み&消去でHDが劣化気味みたいΣ( ̄ロ ̄lll
寿命が短くなると言われたので しばらくはコピーは自粛しようと思ってるよ~まだ1年ちょっと?だからね~せめてあと2~3年は頑張ってもらわねば!!

私は毎朝?目覚ましテレビの占いを見てるけど すぐに忘れちゃう~(* ̄▽ ̄*) ラッキーカラーは他のチャンネルだね(* ̄m ̄)

そうだね~ことぶきは 華があるよ!私も愛想の無い人より ことぶきみたいな人が店員さんだったら 通っちゃうかも~(* ̄m ̄)

>みおちゃん

データが消えたことは、もう忘れることにします。(--;

「いらっしゃいませ~(^0^)」って?
結構、接客業はバイトで鍛えていたわよ!(* ̄m ̄)
ちなみに、制服が可愛いお店に萌!


>りえる

ラッキーカラーの番組はテレ朝系だよ。
ワニが数匹歩いてくるやつ(σ ̄ω ̄)σ 。

ちなみに、「働きませんか?」というのは、パートとしてではなくて、○○店の店長として働いてほしい、と言われたのよね。(^^; いきなりかぃ!Σ(;゚Д゚)

私はそういう器じゃないというのに、どこを見て勘違いしたのか勧められて・・・
まあ、時間的にムリだし興味もないので、もちろん断ったけれどネ。(^^;

「華がある」というお褒めの言葉、しっかり受け取ったわ!(* ̄ー ̄)ニヤリッ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/917-bea9ca80

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

