スポンサーサイト 


バンザイ! 

久しぶりに見た。Σ(;゚Д゚)
この寝相・・・

2008年3月18日0015.01


あかごの頃は、決まって、このように両手を上にあげて眠っていたけれど、ここんところ、久しく見てなかったわ。(^^;
新生児の頃なんて、何かの物音に反応すると、両手をビクッとさせてたわよね。
それが面白くて、クスクス笑わせてもらってたっけ。
と同時に、耳がちゃんと聞こえているんだな、と感心&安心したり。
また、小さいからだを伸ばすときも、眠りながら、バンザイをしてたね。

なんだか懐かしゅうございます。(^-^)
スポンサーサイト

コメント

( ̄□ ̄;)

我が家の場合~その「ピクッ!」ってのが病気なので 
ドキドキです~(次男くんね)大きくなったら 無くなると言われ続けて
もう3歳~なかなか無くならず~(*TдT*)

そっかぁ、それが病気なのね・・・
くすくす笑っている場合じゃないこともあると知り、のんきな自分が、申し訳ないです。

( ̄□ ̄;)

今日はすごくビックリしたよ~(*TдT*)
耳鼻科で出た薬 なんと!てんかんの代表的?な薬が出たんだ~
あぁ~次男くんのピク付き(ミオクロニー)は私の遺伝?!とか
おもっちゃった(*TдT*) でも、違ったさ(笑)でも、三叉神経痛かも?
って事で出た薬でした~
処方された薬を飲むのをためらったのは 2度目かな・・・
眠気が出る薬らしく 運転前は注意って言われちゃったわ~
アルコールも禁止みたい~(私は飲まない女だから 関係ないけど)
脳腫瘍だったら 手術?恐いわ~~~~~(暇人は 余計な事を考える)

赤ちゃんってバンザイして寝るよね~
あと顔も七変化みたいに表情がクルクル変わって見てて飽きなかったなー。
たまにyoutubeでnewborn babyで検索していろんな赤ちゃんを見てクスクス笑っています。見てたら癒されるよー。
あと9月になんと三人目が我が家にやってくるのよ。
今は悪阻との戦いです。

>りえる

病名が、はっきりしたら、それに向かって治すしかないよね。
不安だけれど、子供2人のためにも、ファイト!(^0^)



>ルビーさん

ホント、子供の寝顔には癒されるよね。(^-^)
「ずっと眠っててもいいのよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ」
って、よく寝顔に向かってつぶやいていた私・・・(* ̄m ̄)

って、最後まで読んだら、ルビーさん!
おめでとう!―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!! 
旦那さんと子供が好きじゃないと、なかなか3人も子どもを産もうとは思えないものです。素晴らしいわ!
つわり、苦しい?お大事にね!
9月が楽しみだね!
カキコで報告とは、これまた斬新で嬉しい限りです。(^-^)
イエイ!イエイ!イエイ!
つわりの合間を縫って(笑)、もっともっとカキコしてね。
つわりの実況中継でもいいから(笑)。
ルビーママ、ファイト!(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/916-df21c417

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

