 


ことぶきの首飾り 

チャラララララ~ン♪(BGMはもちろん、「オリーブの首飾り」でどうぞ!)

いまどき、首飾り って単語、使われているかどうか自信ないけれど・・・(;´Д`)

タイトルどうしようか、迷ったけれど、ペンダント や ネックレス ではなく、ココはあえて


首飾り


にしました。
そこんとこ、よろしく!(σ`・ω・´)σ

で、何の話かっていうと、今日、友だちへのプレゼントを選びに、アクセサリーショップを数軒見てたら、彼女の好みがだんだん分からなくなり、気付いたら、自分の好みの首飾りを手にして、レジへ。
だめじゃん ( ´,_ゝ`)プッ
ま、いっか。┐(´ー`)┌ フッ・・・

実は、それほど高価なアクセサリーは持ってないのだが、自分で買う範囲では、ちょっと勇気を出して買ったほうだと思う。
まあ、10%オフだったし、たまにはいっか。
うっしっし。(* ̄m ̄)

私がひとめぼれして買った、4連のビーズの首飾り。
これです!
2008年3月18日0013


友だちへのプレゼントを探す時間は、まだありそうだわ。(^^)
いいのが見つかることを祈る!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/914-f6843868

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

