スポンサーサイト 


最近 愛用しています。 

最近話題の、こんなのを使い始めているわ。
2008年3月9日0048


仕上がりは・・・
ちょっと
怖いものを見せるので、
怖いのが苦手なひとは、
遠慮してね。






あ、無理しないで。
ほんと、カンベン、っていう人もいると思うから。







だからぁ・・・
怖いもの見たさ?(* ̄ー ̄)ニヤリッ








本当に、見るの?(´・ω・`)
大丈夫?






じゃあ、見せるよ。
覚悟はいい?









(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
やっぱり、やめとけば?
本当に、知らないよ。
やめるなら、今だよ。






何度も言うけれど、
見たくない人は、ここで閉じてね!
(* ̄ー ̄)ニヤリッ

















































うわっ!こわっ!Σ(;゚Д゚)
2008年3月9日0070


(*´▽`)b *・゜:*☆♪ 糸色 女子 言周 ♪☆・゜:* d(´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

奥さん!

デジタルパーマに ステキなまつげ~
おぬし!男でも出来たか?!(昼メロの見過ぎ)

でも、ステキよ~私も買っちゃおうかしら?そしてデジタルパーマ?
今、使ってるマスカラは メイベリンニューヨークとか言うので
まつげがバッサバッサ言ってるよ~(* ̄m ̄)
そろそろ 新しいマスカラを購入しようと思ってたのよね♪

このマスカラいよねー。
私も愛用してます。
落とすのが簡単だし♪

最後の一行何て意味なのかしら?

>りえる

あらぁ、私を誰だと思って?ひろみ。
私は、ファッション・リーダーの竜崎麗華よ (* ̄ー ̄)

なくなったら、次はコレを買ってみては?


>ルビーさん

久しぶりにカキコ、ありがとう!(^-^)
愛用者仲間、発見!
そそ、これ、すぐにお湯で落ちるよね!
使いやすいです。

答え:「絶好調」

お湯ですぐに落ちるのね~

ドラッグストアで売ってたら 買ってみるわ!
そして画像を送ります~
れいかさま!!!

ひろみ!ついに買ったようね?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
画像、まだ届いてないけれど・・・
待ってるわよ!(σ ̄ω ̄)σ

私ってば、セールスレディになれるんじゃないのぉ?
マスカラの会社から、営業費せびろうかしら。

(* ̄m ̄)

体調が悪くて 今日も学校のお別れ会に行けるかどうか 微妙なところ~
今日、化粧しなかったら 21日のお別れ会までは しないかも・・・
最後なので 這ってでも行きたいんだけど おまけが付いてるから 生半可な気持ちでは外出が出来ないのよね・・・

是非!バッサバサの目元画像を披露するわ!

今日のお別れ会、結局行ったのかしら・・・
21日にもあるの?

お大事にね!

行ってきたよ~~

そのせいか?耳下腺辺りが痛くて
今日病院に行ってきたら なんと!三叉神経痛の疑いでした・・・
薬が出たけれど 良くならなかったら 脳外科へ廻されるみたいです。
脳腫瘍の可能性もあるとか?
疲れが出ると神経に障る事もあるみたいなので 今日は早めに寝て
ゆっくりしたいです。

>りえる

あまり色々と考えずに、ゆっくり休んでね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/911-e7d3e6fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

