スポンサーサイト 


パスポート更新手続き  

さあ、今日も忙しい1日の始まりよ!

家族を見送ったあと、歯医者でアポ。
歯垢除去のクリーニングよ。
歯がピカピカというのも、気持ちいいものよね!

それから、パスポートセンターへ。
近いうち、特に海外へ行く予定があるってわけじゃないんだけれど・・・
急に行くことになる、という前提を踏まえておかないとね。

突然、ビル・ゲイツ氏から 「夜会にいらっしゃい」、と招待を受けるかもしれないし。(* ̄m ̄)

気が付けば、10年前に作ったパスポートが、今月の23日で切れるわけで。
まあ、余裕を持って、更新しておこう、ということで、本日行ってまいりました。
ことぶき父の誕生日なので覚えやすいし。(* ̄ー ̄)

1998年のあのころは、2008年が、遠い遠い将来、と思っていた。
でも、しっかり10年経とうとしている。
次は2018年か。

受け取りまで1週間かかるのね、忘れていたわ。
割とすいていて、バッチグー。(^-^)b
スムースに完了!

夕方、幼稚園へお迎えへ行き、ママたちと世間話。
ミニことの習い事をどうしようか、考えたりする。
夕食は秋田の「きりたんぽ鍋」にして1日が終わったわ。

ね、今の生活は、10年前は、考えられないことだったわよね。(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリッ

失くしたモノとリンクするのは 私だけ???
パスポートかぁ~ 私は持ってないの。
ことぶきが海外に行った時のために 私も取得するか?!
(追っかけていくつもり???)

失くしたモノとは別のモノですよ。(* ̄m ̄)

パスポートは、必須アイテムですわ。
あ~、日本脱出、久しぶりにしたいなぁ!(><)
プロヴァンス、行きたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/910-8e1eaa30

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

