 


おかたづけ。 

本当は、もっと早く雛人形をしまいたかったのだが、ついつい今日になってしまった。
クリスマス・ツリーに続いて、雛人形も、季節モノ。
また来年の2月に会いましょう!(生きていたらね・・・)

今日は、ブラウン管に 山Pが露出よ!
朝から夕方まで、ずっと出づっぱり!
なんて嬉しい1日でしょう。
目をハート型にして、山Pに釘付けよ!( ´,_ゝ`)プッ

でも、『クロサギ』を見に行くかどうかは、
・・・ビミョウ。(><)
テレがあるよなぁ、実際。

夕方、用事があったので、ちょっとだけ母に会いに出かけた。
普段は洋服を着ているのに、今日はパジャマだったせいか、久しぶりに病人っぽく見えた。
不安にさせないでほしい。(笑)

ミニことを連れて行くと、やっぱり元気をもらえるらしく、
母の表情もパッと明るくなる。

昼間、駅ビルの中に入っているお店で、みんなが並んでいたので、とりあえず並んで買った、というホワイトチョコレートがコーティングされたラスクのお菓子をいただいた。
これまた、美味しかった。
やっぱり、並んで買うだけある!
やだわ、最近、食べてばっかりよ。(σ ̄ω ̄)σ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/906-58d7d3fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

