 


ほのぼの 

朝、いつものように、ミニことの手を引いて、幼稚園バスのバス停まで見送る。

すると目の前で、1羽の小鳥さんが

ホップ
ステップ
ジャ~ンプ

という感じで、ピューッとリズムもキレも良く、飛んでいたのを見た。

「うわぁ~、あの小鳥さん、すごいねぇ。面白い飛び方をするねぇ(^0^)」

私がフツウの感想をもらすと、ミニことは、こう返した。




「きっと、あの小鳥さん、今日、おたんじょうびなんじゃない? ( ^∀^)
だから、嬉しくって ああいう飛び方をしたんだよ」


「ははぁ~! m(_ _)m」

これを聞いて、ひれ伏したい気持ち になった。
アナタ様の感覚って、すごいわ。
ステキだわ。
そういう感性を、ずんずん磨いてってね!(^-^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/904-7039ef6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

