 


初めての竹馬 

今日は、ミニことを渋谷へ連れて行った。

ハチ公前に停まっている、東急電車の昔の車両。(いつのまに?!)
2008年3月9日0002

車内は展示室になっていまして、渋谷の歴史を見ることができます。
2008年3月9日0003


クアアイナ で友だち親子と待ち合わせをし、大好きな アボカド・バーガーランチ。(^-^)

その後、 東京都児童館 で遊ばせた。

初めて挑戦した竹馬。一緒に支えてあげたら、右足、左足を交互に動かすことができるようになった。
ん!初めてにしては、なかなかスジがあるかも!(σ ̄ω ̄)σ
2008年3月9日0021

着物を着て古民家風の場所で記念写真
2008年3月9日0025

音楽室では、ドラムも叩けます!かっけぇ~!
将来、バンドやるかな?(* ̄m ̄)
2008年3月9日0028


他にも、『怪傑ゾロリ』の映画を見たり、おままごとをしたり、水彩画をしたり、ぬりえをしたり、工作ではミニ絵本を作ったり、いやいや、盛りだくさんで遊びました!
アスレチック風の遊具も、コンピューターもあるでよ!

これで全部無料!
こんなに、ありがたい場所はありませんがな!( ^∀^)
また、連れてこなくっちゃだわ。(* ̄ー ̄)


帰宅して食べたのは、皿から はみだしたずわいがに。
2008年3月9日0043


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/899-d6c1622b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

