 


朝です! 

3月11日、本日の太陽さん。(日の出の瞬間からは、数分経ってますが・・・)

2008年3月11日0009


ここんところ、日の出より前の時間に起きて、「その瞬間」を息を潜めて眺めている。
ん!なかなか良い調子!
毎日、日の出、日の入りを見て生活する南の島に住むひとに憧れるわ。
ハメハメハ大王は、失格ね!
だって、夕日の前に寝てしまうんですもの。( ´,_ゝ`)プッ

それにしても・・・
新幹線の一番後ろの席に座ったはずなのに、もう一つ後ろに席があったみたいで、ふりむくと、そこには 
ダニエル・カールとデーブ・スペクターが座っていた、
という今朝の夢って、一体・・・(;´Д`)

なんで、トム・ハンクスリチャード・ギアじゃないんだろう・・・
せめて、アダム・サンドラー(σ ̄ω ̄)σ  (せめて、って・・・アダムに失礼か)
(´・ω・`)ショボーン 

今日も1日、無駄にしないように岩盤浴~!じゃなくて、がんばんないと~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/896-fa2d22f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

