 


いつもの月曜日 

部屋の窓から、日の出を見たよ、と朝早く起きた母が言った。
ゆうべ、私が教えておいたから、意識して起きて見たらしい。

それから、フツウの月曜日なので、朝食を食べて家族を送り出し、母を泡風呂にいれてあげた。
ブクブクにしてあげたら、気分だけは ハリウッド女優。( ´,_ゝ`)プッ
かなり、気に入ってくれた。

「日の出」と「泡風呂」。
これだけでも、ことぶきの家に泊まりに来て良かった、と思われたっぽい。(笑)

昼食も和食で準備し、食べたあとに、ミニことの幼稚園まで2人でお迎えに行った。
つい最近まで、ずっと鹿児島に住んでいたので、幼稚園の行事には、1度も来た事がない。
今日初めて幼稚園に連れて行ったわけだ。
いいところだねぇ、と景色を眺めながら、褒めてくれた。

その後、ミニことと3人で、母の病院へ診察&薬をもらいに行き、夕方少し早い時間だったけれど、カレーうどんでしめて、母の住むマンションまで送り届けた。
なんだか、昨日、今日と忙しく過ごしたけれど、充実していた。
誰かが遊びに来ると、ミニことのテンションもアップだしね!(σ ̄ω ̄)σ


コメント

(* ̄m ̄)

私も遊びに行ったら ミニことのテンション上がってくれるかしら???
( ̄ー ̄)ニヤリッ

お母さん ミニことの幼稚園にも行けてホント良かった!
泡風呂かぁ~何だかステキだわ~
我が家では入浴剤止まりだもんなぁ~あはは(* ̄▽ ̄*)

もちろん!あげあげ!

ジェットバス「まがい」なモノもあるよ!
泡風呂って、本当に優雅な気分になれるし、リラックスできる。

早く遊びにおいで!(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/894-d9696dca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

