スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなまつりパーチー 

雛人形を囲んで、ことぶきの両親を招待してお食事をした。
なんといっても、ことぶき母が、ウチに遊びに来る気持ちになってくれたことが嬉しい。
もちろん、私の送迎付きで、1晩泊まってもらった。
今住んでいるところからだと、車で1時間弱(電車だと1時間半弱)のところなので、年寄りには、ちょっと遠い。
ゆっくりしてもらうためには、前から予定を立てて、スムースに。

ことぶき父も、母も、私の手料理をおいしい、と言って食べてくれた。
これだけでも、感激だ。

薄くピンクの口紅を塗った母を見て、

「なんか、おばあちゃん、かわいくなった!(^0^)」

とミニことが言って、みんなで大笑い。( ^∀^)

本当に本当に
和やかで愛おしい時間だった。

母が寝るまで、一緒にテレビを見て、くつろいだ。
たまに、こうやって泊まりに来てくれると、嬉しいね。
スポンサーサイト

コメント

良かったね(*⌒ー⌒*)

ことぶきも頑張ってるね~
ホントそういう時間って和やかでいとおしい時間だよね。

私も両親には迷惑や心配ばかり掛けていて そういう時間って
全然無いんだ~(*TдT*)
何か二人が元気なうちに 旅行でも行きたいなぁ~と
思っているのだけど なかなか・・・・
父は近いうちに四国へ行くそう~しばらくは帰って来ないみたいなので
その間 母の様子を見に何度か行こうかな~

また 楽しい時間が作れますように~

いやいや、何もがんばっちゃいないけれどね・・・

なにはともあれ、日々の忙しさに流され、あとで後悔しないように、お互い気をつけて親孝行しようね。^^
簡単なことから始めれば 苦にならないよ、きっと。(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/893-1c3da54c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。