 


館山旅行3日目 

3日目の今日は、イベントで盛りだくさん!
花(ポピー)摘み、菜摘み、植物園に動物園、イチゴ狩り、閉めは再び、海ほたるよ。

館山ファミリーパーク内にある、お花摘みをする場所
2008年2月19日0493

こういう場所での「花摘み」なんて、初めてですわ。
2008年2月19日0221

ポピー
2008年2月19日0233

2008年2月19日0234

大人用の「植木バサミ」を使って、あぶなっかしい手つきで、お花をカット。これも経験!
2008年2月19日0235

取れたよ~!(^0^)
2008年2月19日0243

ご満悦。(* ̄m ̄)
2008年2月19日0228


隣接する 南房パラダイス
2008年2月19日0255

2008年2月19日0260

2008年2月19日0262

2008年2月19日0269

2008年2月19日0286


そして、館山イチゴ狩りセンターにて、イチゴ狩り!食べまくりよ!
これから、現場のビニールハウスへ向かうところ。
浮き足立っている親子の後ろ姿。
2008年2月19日0289

2008年2月19日0295

うわっ!おっきぃ~Σ(;゚Д゚)
それに、甘い!(^0^)
2008年2月19日0300

まだまだイケルよ!
2008年2月19日0302


おそらく、親子で合計して、120個ほどのいちごが胃の中に入りました。m(_ _)m (うちわけ:70;40;10個)

海ほたる に向かっている高速道から見えた富士山と夕日。
思いがけないシチュエーションに、思わずカメラ、カメラ!
2008年2月19日0296

今日も、日が沈んだね。
2008年2月19日0312

コーヒータイム!してから帰りました。
2008年2月19日0314







コメント

いちご

大きな美味しそうないちご~~~~~~
今年こそ イチゴ狩りに行くぞ!と心に決めたわ!
70個って やっぱりスーさんよね???

70個

他に誰が・・・Σ(;゚Д゚)
ことぶきかもしれない、と一瞬でも思ったりえるったら・・・

ちなみに、イチゴ狩りの後は、かなり大量の尿が出ます。(笑)

(* ̄m ̄)

我が家の場合だと 70個は私かも~(* ̄▽ ̄*)
でも、悩んだわ~(* ̄m ̄)

イチゴって5個でご飯1杯分のカロリーだったような思い出が・・・
確かにほとんどが水分だもんね~(*⌒ー⌒*)v

( ̄◇ ̄;

5個で ごはん1杯分のカロリーって・・・かなり高いのね。
それを知らずに・・・(--;

トイレ確保!レッツゴー!
そっちでも、いちご狩りってできるの?
あ、ビニールハウスだから、できるか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/889-6b7606a9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

