スポンサーサイト 


熱が・・・ 

昨日、幼稚園から戻ってきてから、あまり調子よくない雰囲気だった。
案の定、夜、37.8度の熱を出したミニこと。
でも、今朝になり、ベッドの上でジャンプしている姿を見て、元気になったことを確認。(* ̄ー ̄)
熱も下がっていた。(^-^)b
というわけで、幼稚園に行かせた。
本人も、ゴキゲンな様子。
多少の風邪っぴきは、仕方ない。
ちょっとしたことで幼稚園を休ませて、味をしめられても困るし。(´・ω・`)

でも、幼稚園のあと買い物へ連れて行き、家に戻ると、いきなり静かになっていた。
自分でソファの上に寝転がり、赤い顔をして眠り始めていた。
もしかして、急にキタ?(^^;
背中が特に熱い。

38.7度。

あーあー(;´Д`)
やっちゃったか。
ことぶきの管理ミスだわ。(><)
こういうときは油断禁物ね・・・(;´Д`)

明日は無理せず、幼稚園を休ませるかも・・・いや、わからん。
とにかく、早く治さないとね!
今晩も、看病かな。

かくいうことぶきも、日曜日からずっと、咳で夜も起きてしまうほど。
結構、苦しく咳きこんでいます。
自分のこともあるし、健康管理には気をつけないと!
テレビをごらんの皆さんも、気をつけて下さいね!うふ♪(←誰に問いかけている?!)

スポンサーサイト

コメント

私もさ~

数日前から風邪なのか喘息なのか???なんだけど
明け方になると 咳き込んで目が覚めちゃうの(*TдT*)
受診もしたし 薬も飲んでるんだけど なかなか良くならないわ~

横浜だったっけ?タミフルが効かないインフルエンザが流行りだしたとか~恐いわ~
ことぶきもミニこともスーさんも 心配よ~

それはそれは・・・

やっぱり流行っているのね、どうぞお大事に!
咳き込んで眠れない1週間だったから、よくわかるわ・・・

そういえば、友だちの子供の幼稚園でもインフルエンザが猛威をふるっているって!
いまのところ、うちはそこまでひどくないんだけれどね・・・
ミニことも、なんとか回復に向かいつつあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/885-f45231f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

