スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳さんの涙 

何気なくチャンネルを回していたら (本当にチャンネルのつまみを回していたわけじゃないっすよ)、ブラウン管に 

徳永 英明さんが! .。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+

もう、これだけで今日1日が幸せ~♪(^0^)

長寿番組、『徹子の部屋』のゲストに出演していた。(見た人、いるかな?(^^))

「僕は6~7時間、歌うのは大丈夫ですけど、6~7時間、おしゃべりはできないんですよ」

という徳さんの言葉に対し、徹子は得意気に

「歌うように話すといいらしいですよ。オペラ歌手は、みんなやってるそうよ~ラララ~♪(←話しながら、オペラ風に声を裏返す)」

はっきり言って、この展開には誰もが驚いたはず。
一番びっくりしていたのは、当然、徳さん。

デビュー当時からファンだった徳さんだけれど、あの方の涙を見たのは今回が初めてだった!Σ(;゚Д゚)
しかも、笑いすぎて泣かされた涙!
しかも、徹子に!

おそるべし、徹子・・・
いやぁ、いいものを見させてもらいました。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/884-ac757710

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。