 


あった~~~~! .。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+ 

実は、去年の12月中旬から、ある大事なもの を失くした。

どれくらい大事かというと、これを失くしたら、警察へ行ったり、いろんな面倒くさい手続きをふんだり、なによりも、スーさんに罵倒を浴びせられる運命をたどることになる、というサイアクなおまけ付き。(;´Д`)

正確に言うと、「失くした」のではなく

「見つからなくなった」

というほうが正しいかな。(* ̄m ̄)オホホ
だって、家の中で失くした、ということは、はっきりしていたから。

どこかにあるさ、大丈夫。
この家のどこかに。(* ̄ー ̄)v キラリ~ン


変な余裕があり、慌てず、「そのとき」を待った。
1週間経った。
見つからない。
2週間経った。
やっぱり見つからない。

1ヶ月が経ち、そして2ヶ月・・・
でも、誰にも告白せず(ご法度!)、ポーカーフェイスを装った。

どんなに楽しいことがあっても、心のどこかでいつもひっかかっていた。
はしゃげない自分がいた、この2ヶ月間。

「ああ、早く見つからないかな。早く探さないと。でも、探しても見つからないし・・・」

とグルグル頭の中をまわっていたわけだ。

そしたら、今日、やっとめぐり合えました!( ^∀^)

洋服が入っていた 籐カゴの中から、ジーンズと一緒にペロンと落ちてきた ではありませんか!

いやぁ、人生、これほど感動の再会を果たしたことはなかったですわ。(^-^)
良かった、良かった、こうやって、ブログに書けて。

夜、ビールでカンパイしながら、心の中で1人ウキウキしてたのは 言うまでもない。(* ̄ー ̄)ニヤリッ


コメント

気になる~~~

見つかってよかったね~(*⌒ー⌒*)v
でも、何をなくしたのか すごく気になる~~~O(≧∇≦)O

(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ここには書けないわ ┐(´ー`)┌
でも、今度から重々気をつけます。(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/883-9bb3527d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

