 


作品展 

今日は、幼稚園にて『作品展』があった。
この1年間、授業で描いた絵や工作を展示する、という主旨。

いろんな子どもの絵や作品を見て、いろいろと考えたのが面白かった。
想像力豊かだったり、色づかいが細かかったり、ストーリー性があったり。
子どもってすごいなぁ、と感心。

年少さんクラスから年中、年長クラスの作品を見ていくと、わずか1年、2年で、これほどまでのことができるようになるんだ、という発見もあった。
ミニことも、あと少ししたら、こんな絵を描いたり、こんな作品を作ったりできるようになるのかな。。。(^-^)
楽しみである。

4月から今月まで描かれた全ての絵が、ここにおさまっている。
その成長ぶりに、驚かされた。(ちなみに4月に描いた絵は、ピンクの丸だけ(笑))
これは表紙。
2008年2月19日0008

チューリップとハートをよく描いている。
2008年2月19日0011

牛乳パックで作った おんなのこ。
「おててが、マスオさんが驚いたところ」みたいだね、とコメントしたら、ウケていた。
(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年2月19日0018

クラス全員で作った共同制作の「タコ」。
牛乳パック、うちから4個持ってったっけ。
2008年2月19日0030

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/879-86073b4c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

