スポンサーサイト 


明日から 

千葉の館山へ行ってきます。
幼稚園で『作品展』があるので、それを見てからの出発です。

あ、がんばって、2月7日~ブログアップしたので、良かったら戻って読んでみてくださいまし。


私のフレンドが、デジタルパーマをしたのを見て、
早速、私も挑戦しよう、と決心したフライデーナイトでした・・・

カンペキスギル タテマキロール・・・

もしかして、私が・・・この私が・・・

お蝶夫人 あるいは イライザ になれるかもしれないってこと?!Σ(;゚Д゚)

そんな錯覚すら覚えてしまうイリュージョン・・・
乞御期待!(* ̄m ̄)オホホ
スポンサーサイト

コメント

できればお蝶夫人希望♪
楽しんできてね(^O^)/

No subject

よくってよ、ひろみ!
いってきま~す!

デジタルパーマ

私もね、去年の暮れに行った美容室で勧められてね~
その気になってたんだけど なかなか行く機会が無くて・・・
それこそ年始でそのお店がセール?でデジタルパーマ&トリートメントが2万だったかな?の所6千円で!ってのを見てビビった私ですΣ( ̄ロ ̄lll 
是非!お蝶婦人になったことぶき画像を待ってます!!
私は立て巻きより 白髪染めをしたいです(*TдT*)

No subject

友だちの話では、手入れがラクだって!
ちょい、楽しみです。
まあ、行けたら 近いうちに・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/876-7087eb25

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

