 


♪明日は特別 

すぺしゃるで~♪

そう、どこからともなく流れてくるくるのが、この国生さゆりの往年のヒット曲、

バレンタインデー・キッス!

である。
要するに、あの歌は、2月13日のオトメの心境 を歌っているのだ。(* ̄ー ̄)

そわそわ、ドキドキ。
どーしよ、どーしよ。

ことぶきのバレンタインデーの思い出と言ったら、やっぱり中2の、渡り廊下でのシチュエーションを思い出すわぁ。
よく、渡せたよなぁ。
青春だよなぁ。

今ごろ、全国の女子は、国生さゆりの気持ちなんだろうなぁ。
男子の気持ちが知りたいところだが。(^^)

コメント

只今、ケータイから見てますが。。。


タイトルを見た時、文章のはじめは「スペシャルデー♪」と予測し、メロディに合わせたのは、ワタシだけ?( ̄ー ̄)

No subject

おみごと!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/874-2c289a75

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

