スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピー・アップルパイ 

珍しく、アップルパイなんぞを 焼いて母のところへ。
母の検査の結果が良く、治療の効果が出ている、とのこと。
とても喜ばしいことである。
なにより、母が元気そうにしていることが嬉しい。

2008年2月10日0057


スポンサーサイト

コメント

お母さんの経過が良くて、ワタシも嬉しいわ(^-^)
アップルパイの味は、格別だっただろうね(^▽^)

No subject

どうもありがとう。
同じ治療をしたとしても、世の中には苦しむ人がいる、ってことを考えたら、うちの母は、かなり明るく元気に治療を受けていることが嬉しいのです。

お昼ごはんを食べたあとだったので、残すかな?と思ったら、ぺロリとたいらげてビックリしたよ。
ちなみに、具のアップルは、赤ワインと花見糖で煮ました。
我ながら美味しくできたと、自画自賛。(^^)

そうだね・・・

食後にぺろりと食べちゃうだけ食欲もあるって事で
ホント良かった!楽しいひとときだったことでしょう~
ファイト!ことぶき!

ありがとう。

食欲がある、ってことは、健康の基本だからね。
いつか終わりがくるときはあるけれど、苦しまないで・・・と祈るばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/870-12bc2b8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。